風俗通勤するかのように通う。そんな私の風俗体験談をご覧ください。

貧乳で感度が良い風俗嬢。

巨乳は感度が良くなくて、貧乳派感度が良いということを良く聞きますよね。実際に調べるために、貧乳の女の子がいる風俗を使ってきました。デリヘルだったので、こちらからホテルに行き、じっくりと待機。ちょうどAカップの子がいたので、その子とプレイしてきました。上半身だけ裸になってもらうと、ぷるるんとした小さなおっぱいが顔をのぞかせる・・・。Aカップとはいっても、全くないというわけではないので、少しふくらみがあって、それがすごく良かったです。まずは乳首の周りを舐めてみたり、じっくりと揉んでみたりしたのですが、感度は確かに良かったです。その子は乳首に関しても、触ってみるとすごく敏感でした。舌で乳首を刺激してみると、下半身をガクガクさせながら感じてくれましたよ。たしかに貧乳の方が感度は良いかもしれません。ただ、これに関しては、単なる個人差だと思うので、巨乳好きな人は巨乳風俗で全然良いと思います。貧乳が多い日本人なので、むしろ巨乳の方が珍しいと思いますけどね。

風俗嬢にアナル舐めしてもらいました。

先日のことなのですが、ネットで風俗のホームページを見ていると「アナル舐め」という項目が・・・。ふと気になって、「どんなことをされるんだろう」と思ったわけです。結局気になってしょうがなかったので、女の子を呼んでやってもらいました。来てくれた女の子と最初はお風呂に入り、身体を入念に洗ってもらいましたよ。ギンギンになったアソコも洗ってくれて、石鹸でぬるぬると綺麗にしてくれました。もちろんアナルも綺麗にしてもらいましたよ。ベッドでは、キスや手コキ、フェラや素股などの基本コース。最後の方にアナルを舐めてくれて、ひやっとした感触が心地よかったです。ただ、アナル舐めはそこまで気持ち良いものではないですね。単純に「女の子に舐めさせている」という背徳感が心地よい感じです。この辺の風俗は、女の子が可愛いので、アナル舐めなどをさせるという背徳感がたまらないって人が多いんでしょう。僕としてはフェラの方が断然気持ち良かったです(笑)。

アソコが痛くなるまで風俗嬢にフェラされた。

風俗嬢にアソコが痛くなるまでフェラされました。先月のことなのですが、たまたま使った風俗で、物凄いフェラをされました。こちらは適度に抜いてもらうだけで良かったのですが、女の子はかなり本気。僕のアソコを見るなり、すぐにとびかかってきて獣のようにしゃぶってくれましたよ。実際に唾液でどろどろにされたままフェラされるというのはやばいですね。気持ち良くて最高でした。途中までは気持ち良すぎてアソコも常にギンギン状態。結局その状態のまま2回ほど抜いてもらって、3回目の時にチクッとした痛みが・・・。それでもアドレナリンが出ていたので4回目まで突入。最後イかされたときは、ほとんど何も出ませんでした。そして冷静になってくると徐々に股間が痛くなってきました。もちろん耐えられない痛みでもないのですが、これは完全にフェラのされ過ぎ&イキすぎが原因ですね。今月は我慢しておこうと思います。イキすぎるのもちょっと考えものですね(笑)。